FC2ブログ

『アトリエ が らんふ』見学ツアー

はい、Takagiです。

暑いですね~・・・・・・みなさま水分補給忘れずに


さて、行って参りましたよ~8月7日『アトリエ が らんふ』見学ツアー

アートビリティ事務局の岡嶋さんと夜行バスで行って参りました。

「今度はちゃんとお金貯めて、新幹線で行こうね」と話が決まりました。

やっぱり寝るときは横になった方が良いですね・・・疲れました~

バスは渋滞でなかなか進まず、京都で途中下車して電車で目的地へ。

「こんな時期にバスで来るなんて!」

と言われてしまいました。なんと甲子園の開会式だったのですね~・・・二人とも何も考えていなかった


アトリエで、川原先生がスタッフや生徒の親御さんに私達を紹介する時、

「アートビリティの岡嶋さんと・・・魔女・・・」

川原先生は西の魔女、Takagiは東の魔女ということに何故かなっていまして、私の名前は聞いても覚えられないようです。

その後、二人、自宅にお招き頂き、ご馳走になりました。

ありがとうございました。



二人とも、審査会場で目にする絵達の生まれるところを見て、ワクワクしまくり、

なんと、出来たての絵を先生の気が変わらないうちに早速包み、持ち帰ってきました。



岡嶋さんが、まともな記事をアートビリティの事務局日記にアップされていますので、ご覧くださいね。
事務局日記



10817_20100817143708.jpg




スポンサーサイト



テーマ : art・芸術・美術
ジャンル : 学問・文化・芸術

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
プロフィール

アートビリティ応援団

Author:アートビリティ応援団
3人のデザイナーによる気まままブログです。

QRコード
QRコード